【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SEED-D PHASE‐39「天空のキラ」

いや、久々に興奮したよ。
やっばいの!ストフリかっこいい(><)

てなわけで、遅ばせながら「天空のキラ」の感想です。
なんてーか、題名だけで楽しみだったんだけど(笑)

はっきりいって後半しか覚えてません!
ストフリ発進時のところだけ何回も見直しちゃったよ。

と、いうわけで、前半走り書き。
順番はバラバラかも…


まずは、ナイス、ダコスタ(名前、あってる?)
尾けられるなよ。
虎さんとの絡みがヒジョーにツボりました。

てか、ラクス、かっこいい!!
前作のラクスっぽかったvv
私、前作のラクスがすっごい好きなんですよ。
いや、今作のラクスも大好きですよ。
いやはや、胸キュンものでしたわ(笑)

てか、都合よくノートが残ってるのね。
データは全部消されてるのに(笑)

そしてそして、エターナルのことを聞いたキラ。
男の子してました。
いや、かっこいいよ。うん。
待てなくて飛び降り走っていく姿にも胸キュンしました(笑)

アスランもがんばりました。
てか、あんなにひどい怪我だったのね。
なんか、この子らって大怪我をしないイメージが…(しても即完治)
悶えるアスラン(いや、なんかやらしい←あほやろ)

てか、ムゥー!!
もう、ムゥでいいやろ?!
せ~つ~な~い~よ~
マリューさんが、マリューさんが!!

んで、「カガリ!ルージュ貸して!」
って、そんな軽く(笑)
てか、借り物なのに壊したよ!
キラ!どうやって返すの!(笑)

ストライク仕様でよかったね。
赤かったらどうしようかと思った。
うん、ストライクもカッコいい。

てか、ストライクも今はあんまり性能よくないんだね。
あの当時は最強だったのに。
時代が流れて性能もどんどん良くなって。
うん、なんだか哀しい。

で、ストフリ貰いにエターナルへ。
そんなイチャついてる時間あるの!!
って突っこみはさておいて。

ラクスからキラへ。新しい剣。
前作とかぶるシーン。
けど違うのは当人たちの気持ちですかね。

前作の受け渡しも大好きでした。
「想いだけでも、力だけでも…」
「君は誰?」「ラクス・クラインですわ」
(台詞は曖昧です)
誰かの子供。何かのパイロット。軍の軍人。
そんなものではなくて、想いをもった一人の人として。
あぁ!言葉にできない!
とにかく、キラがラクス自身を見たことに色んな思いが生じました。

んで、今回。
あのときのように笑顔で渡せません。
そらそうです。今作の最初のほうと一緒でしたが。
大切な人を戦場へ導く力です。
怖いに決まってる。
けれど必要な剣。

「これでちゃんと戦える。僕の戦いを」(でしたっけ?)
不殺の戦い。そのための力。
戦わなくちゃ護れないから、キラは剣を振り上げる。
それでも、もう何も失いたくはないから。
奪いたくはないから。
だからこその力。

矛盾する思いだとはわかっているんでしょうね。
それでも、信じたものがあるから。
だからこそ…

ストフリ、戦闘シーン。
これぞ、ガンダム。
あれ、フリーダムの使いまわし映像?だとかは気にしません。
かっこいい…
さらにバックの曲。
あぁ、もうキラ様万歳(笑)
やっぱりこの戦闘があってのガンダムさ。
ガンダム戦闘シーンは宇宙戦が好きなんでウハウハでしたよ。もう。

てか、キラはいつニュータイプになったんだろう…(笑)
「ファンネル?!」ってびっくりしたさ(種ではドラグーンシステムだっけ?)

「当たれ~!!」って、いやはやすごいです。
このシステムの使い方はやっぱりあの早口の間に覚えたんでしょうか(笑)

てか、その後のキラが切ない…
望んだ力。それでも…
【2005/07/22 02:32】 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つ、疲れた… | ホーム | 間に合ったよ、コンチクショウ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://holymyth.blog12.fc2.com/tb.php/20-368c1931
呟き…


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 生きています(笑)(11/04)
  • 拍手お返事Side:S(09/30)
  • 京都へ…(09/19)
  • 更新履歴(09/15)
  • 拍手お返事Side:S(09/14)
  • RECENT COMMENTS
  • azumi(12/02)
  • KIRA(11/23)
  • みんなのプロフィール
    (07/07)
  • RECENT TRACKBACKS
  • -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-:第38話「新しき旗」-さよなら兄さん-(07/10)
  • CODY スピリッツ!:SEED DESTINY 38話(07/10)
  • -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-:第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇-(06/14)
  • CODY スピリッツ!:SEED DESTINY 34話(06/13)
  • ARCHIVES
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年09月 (10)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (15)
  • 2005年06月 (7)
  • CATEGORY
  • 未分類 (18)
  • 小説・詩 (2)
  • 更新 (9)
  • 感想 (3)
  • 返事 (3)
  • LINKS
    SEARCH

    PROFILE
    江
  • Author:江
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。